nagi-log+

nagiloggg.exblog.jp
ブログトップ

2さいになったよ。

b0183083_0491460.jpg


b0183083_0492874.jpg




年始の宣言どうり、ブログの更新などはすっかり後回しの日々でした。

息子さん、今月頭には2歳を迎える事が出来ました。

毎日毎日ずっと一緒だから、気がつかないけれど、少し前の写真を見ると大きくなったなぁとしみじみ関心します。

最近は100均で買ったテニスラケットが必須アイテムで、サーブしたり、たまに打ち返したりします!(驚)

かとおもえば、音楽に合わせてギターの様にじゃんじゃん鳴らしたり。

毎日なにかしら自分で面白い事を見つけては、私を楽しませてくれます。

さて、ここらで腰を据えて生まれてから撮り溜めた大量のお宝写真の整理をしましょうか。。。
[PR]
# by nagi-loggg | 2015-05-31 01:01 | 家族のこと | Comments(0)

2015年スタート



あけましておめでとうございます!

なかなか更新できずに放置していた・・・ブログ。


2014年は本当にあっという間に過ぎていってしまったような気がします。

今年もまた同じように過ぎていくとおもいますが、たまにはブログに日々の足跡を残せたらいいなと思います。


最近はほとんどのスナップをiPhoneで撮っているので・・・

今年は、もっとほかのカメラも持ち出して楽しみたいなぁ〜と思います。

b0183083_0303941.jpg


photo: yujin, 1year 7month, 紙袋おばけでばぁ!
[PR]
# by nagi-loggg | 2015-01-12 00:33 | 日々の戯言 | Comments(0)

お友達と久住へ

b0183083_2219536.jpg


ずっとなかよしのお友達 はるくんと 初の遠出ドライブへ行ってきました。
久住高原で秋を感じてきました♪

1歳5ヶ月になり、すっかり子供らしくなった夕人。
抱っこヒモも、ベビーカーも持たずに身軽なお出かけも出来るようになったね。

自然の中で自由に遊べるっていいね!
[PR]
# by nagi-loggg | 2014-10-22 22:23 | 子育て日記 | Comments(2)

気がつけば秋。

7月から8月の帰省から戻ってからは、なんだかバタバタと過ごしていました。

そうこうしているうちに、暑かったはずの毎日に涼しい風が吹いて、
気がつくと涼しいから肌寒いなんてことになっています。

そして久しぶりに会った、ママ友に、すっかり大人になって誰かわからなかったと言われる息子でした。

思っている以上に、時間はどんどんと過ぎていっています。

b0183083_20254036.jpg

[PR]
# by nagi-loggg | 2014-09-19 20:32 | 日々の戯言 | Comments(2)

夏休み中。


b0183083_22475430.jpg


旦那にはすこしさみしい?(そうでもない?)想いをさせてしまいますが、すこしゆっくりと実家で過ごさせてもらっています。

夕人にとっては、2度目の夏ですが、実際には初めての夏らしい夏を過ごしています。
あんよがだいぶ上手になってきたので、外遊びという新しい楽しみができ、毎日刺激いっぱいです。

この日は、大きなお兄ちゃんお姉ちゃんに混ざりお寺のサマースクールに参加して、初のかき氷!にそうめん流し!

おっと手づかみしとるやん・・・!


b0183083_22555740.jpg

[PR]
# by nagi-loggg | 2014-08-01 22:53 | 家族のこと | Comments(0)